.
.
.
.
.

~< `・ω・´> まんたの武力介入その8

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/21(水)
GA文庫ブログで編集長が書いてましたが。
まんたがガバドンと言って思い出すのは回復用のカプセル怪獣。
2じゃ回復手段がガバドンしかないんでこれを切らすと詰むんですよね。
3になると回復用のカプセル怪獣は何種類か増えるんですが。
それにしてもなぜジャミラで回復。

んで。
本日は帰りに蒼穹のカルマ三巻を買うてきました。
最近ひょんな事から橘せんせーと交流ができたのです。
いや、一巻出た時から目をつけていましたけどね。
しかし三巻の表紙は……こう……カルマが制服着てると……
風俗みたいですね!(←とてもいい笑顔
絵師さんが絵師さんなだけにピュアなお店みたいですね!
はっ、いかんいかん。
まんたはウタ一筋なのだ。ウタかわいいよウタ。

うん、人様のブログに間借りさせてもらって
人様の本に何を言っているんだまんたは。

あとSH@PPLEの五巻と六巻も購入。
これで一週間は読むものに困らないね!

~< `・ω・´> む。  [携帯]~♪←四魔貴族バトル1

~< `・ω・´>】y もしもし、どうしましたえむもとさん

~< `・ω・´>】y<まんた君、四巻のプロットできたー?

~< `・ω・´>】y

~< `・ω・´ >】y

やれやれ、とまんたは思った。
これじゃまるでプロ作家だ。
まんたはハスターを茹でた。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/99-1a220b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.