.
.
.
.
.

ついでじゃないよ。ホントだよ。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/10/18(日)
 11月にはGA文庫さんから、第一回GA文庫大賞出身の新人が三作品を発売いたします。
 で、アマゾンさんに表紙とあらすじが出てましたね。
 オルキヌスの3巻と、魔法の材料ございますの2巻です。

 オルキヌスはなかなか本格展開になりそうなあらすじですね。
 ところで皆さんはご存じではないでしょうが、まんたさんは熱烈な深弦ファンなんですよ。
 チャットしてると何の脈絡もなく「みつるんがまんたの嫁すぎて困る」とか言い出すんですよ。
 ニャル子さんの作者じゃなかったら、職質レベルですよ。イカレてます。

 そんなみつるんに早く春が来て、まんたさんが血の涙流さないかなあギシシとかあわむらはいつも願ってるんですがすみませんこんなのオルキと全然関係ない話ですよね鳥羽さんごめんなさい。


 魔法の材料はどうやらユニコーンネタ?
 きっとラムリアース王家に伝わる真実の口っていうマジックアイテムに手を突っ込んで、「ユニコーンに危害を加えない」って誓いを立ててからユニコーンの森に突っ込むお話しですよ。ウソですけど。
 マニアックすぎてすみません。
 SWシナリオ集なんか古すぎて皆知らないだろうなあ……。


 ……と、なんかグダグダな話ばっかりしてしまいまたが! が!
 皆様どうぞ、11月もGA文庫をごひいきしてやってくださいませ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/94-fe626f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。