.
.
.
.
.

~< `・ω・´> まんたの武力介入その6

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/10/15(木)
コミックのおと×まほ2巻を購入してまいりました。
最初はとらのあな限定版を狙ってたんだけど
あれれおかしい姿が見えない! きえさり草!
なのでアニメイトで購入してきましたですわよ。
相変わらず専用のアンケートハガキのクオリティが高い。
ところですえみつぢっか先生、まじっすの第三話まだですか!

そしてオークションで落札したてれびくん全プレのソフビ、
クウガアルティメットフォーム(赤目)が届く。全高30cm!
いやー、てれびくんソフビってクオリティ高いわー。
でかくて迫力あるし、まさに凄まじき戦士。
ライジングアルティメットもいいけどやっぱりこっちだなぁ。
手が握り拳なので超自然発火のポーズはできないんだけどにゃー。
で、アルティメットフォームは現在PCの横に仁王立ちされております。
ディスプレイの横にはいつも凄まじき戦士! 幸せだ!
しかしこうなると同じサイズのソフビを並べたくなる。
今度はアギトシャイニングフォームでも落札しようかしら。

S.H. Figuartsは来年イクサが発売されるし、
これはもしかしてダークキバフラグか!?
ラインナップに加わったら確実に買いますハァハァ。

追記
おとまほコミック2巻の60ページ目、
かなたんの乳首にトーン貼られていた。
すばらしい。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/92-4662e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
