.
.
.
.
.

英語で言うとウェットクロス(まんたさん談)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/10/16(金)
 せっかくオンに繋ぎましたし、禁断症状出ましたし、今日はオルキヌスの鳥羽さんと、初オンプレイしてきました!

 まあ、なんというか鳥羽さん巧すぎ=廃人すぎ!
 これは担当さんに密告せざるを得ない!

 僕の方がHR高かったので、鳥羽さんにバンバンクエを貼ってもらい、二人でサクサククリアしてきました。
 鳥羽さんが巧いんで回転も速いね!
 お互いシングルをやり尽くしてるので、クエそのものはどうでもよく、てっとり速くHRポイントを稼げるようにと、イベントクエのドスジャギィ4連戦ばっかやってました。
 
 そうすると鳥羽さんの緊急クエが出てきたので、二人でボルボロスを水槍で突いて撃破。
 15分針。
 ちなみに僕は一死。恥ずかしかった。
 絶対先には死んでやらないって思ってたのにっ!

 鳥羽さんも☆2になったので、何を狩るかと相談したところ、鳥羽さんが「まんたさんを狩りたい」と言いだしたので(*1)、「よっしゃ、チャナガブル狩るか!」と二人で特攻。

 僕は水中戦ならランスと決めているのですが、鳥羽さんは躊躇なくハンマーを担いできました。
 曰く、「日ごろの恨みを晴らすためには、まんたさんぶっ飛ばすしかないでしょ!」だそうです(*2)。
 なるほど!

 というわけで、まんたさんとバトったのですが、鳥羽さんあえなく水中で一死。
 曰く、「まんたさんの野郎! やっぱり僕に恨みがあったんだな!」だそうです。(*3)
 ニャルほど!

 まあチャナ弱いし、二人がかりなんでサクっと撲刺殺。
 すると鳥羽さんが「もっかい、まんたさん狩りに行こう! 今度は捕獲で!」と言いました。「捕まえて珍獣として売り飛ばそうぜ! あるいは二度と逆らえないよう調教してやろうぜ!」だそうです(*4)。
 了解!

 さらにランスに持ち替えた鳥羽さんは、「チャナのこと、まんたさんだと思うと熱が入るな!」とメッタ刺しにしてました。もうスプラッタ一直線(*5)

 ハンドル握ると人格が変わる人よくいるけど、鳥羽さんはコントローラー握ると変わるなあ(*6)


 ところで、まんたさん曰く、濡れ衣を英語で言うとウェットクロスらしいですね!


(*1)濡れ衣です。ホントはあわむらが言いました。
(*2)濡れ衣です。今、あわむらが捏造しました。
(*3)濡れ衣です。ホントはあわむらが言いました。
(*4)濡れ衣です。ホントはあわむらが言いました。
(*5)濡れ衣です。ホントはあわむらが言いました。
(*6)濡れ衣です。今、あわむらが捏造しました。
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/86-d43e3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。