.
.
.
.
.

さあ、毎日魚を突く作業に戻るんだ。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/12(月)
 皆さん、ギャバンダイナミック!(広島の方言でこんばんはの意)

 しかし、ギャバンって放映当時、僕がリア小だかそれ以下だった気がするんですが、そのころまんたさんはいくつだったんだ? 地球上に発生していたのか? いや、してたとは思いますが自我が発生してたのか?
 ギャバンってそんな再放送多かったかなあ……。
 シャリバンのラストは子ども心にも傑作だと思ったなあ。
 シャイダーのラストは子ども心にもねえよwwって思ったなあ。

 それはさておき。

 オン★2になったので、またコツコツHRを上げてます。
 独りで。
 ネット内でもひきこもりかよ、とか言っちゃらめえ。
 ただの自宅警備員なんだからねっ。
 とか自分で吐血するようなギャグを言っても仕方ないので、今日はまんたさんに吐血してもらいましょう。
 というのも★2クエだとレイアとチャナガブルが狩れるのですが、レイアはシングルで狩り尽くしましたし(モガ村でも出るしね―)、チャナばかり狩ってるのです。

 特に先日の発見以来、あわむらの心の眼ではチャナがまんたさんに見えるようになったので、戦意倍増です。
 日ごろの恨み敬意を込めて、雷槍で突いて突いて突きまくります。
(ツッコミ:日ごろの敬意ってどんな日本語だ?)
 いやあ、モンハンってほんと面白いですね。

 そうそう、連続してチャナった結果、初めてもぐってるチャナたんからヒゲが剥ぎ取れました。
 噂は本当だったのか。
 でも、ほんとに剥げるなら寝てる時も剥げないとおかしいよね。
 そして、結局、今日ゲットできたヒゲはこの一個だけ。
 ヒゲほんとにでねーなー。

オマケ

     orz
~< 、。ω。、>

(討ち取ったまんたさんから剥ぎ取る、あわむらの図)



 以下、コメントレス

>はーあれでよ、わしも広島生まれじゃけー、しゃっこーさんとは同類じゃあ。2巻期待しとるけぇの!

 二連続拍手ありがとうございます!
 え、広島生まれだったんですか!?
 てっきりコテコテの関西人かとw
 さあ、広島に帰って「広島在住作家の数を増やす」作業に戻るんだ!
 というのは冗談ですが、2巻応援ありがとうございます!
 ご期待に添えるよう頑張ったので11月には可愛がってくださいませ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/83-9f8823b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.