.
.
.
.
.

野良の洗礼!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/10(土)
 パーティープレイに備え、キーボードゲッツしてきました。
 もちろん、任天堂さんが「ロジクールの公式の奴じゃないと動作保証しないんで」と仰るので、ロジクールの有線の奴買ってきました。
 そしたら、コードが短すぎて、テレビから充分な距離がとれません。
 これで「目に悪いからゲームは近くでやるな」とか、さすが任天堂さんはユーザーのことしっかり考えた、良質ハードメーカーだなー。
 まあ、

テレビ 有線 Wii本体 有線 俺

 って配置にしろってことでしょうね。
 ダッシュボードから本体出すの嫌なんでしませんけど。
 さ、USB延長コード買ってくるか……。

 それはさておき初野良ってきました。
 星1オンリープレイヤーでも相手してもらえました。
 つか、たまたまなのかそれが基本なのか、無言クエ貼り無言参加なんですねw
 ドスはやったがFはやってないあわむらは大ショックw
 まあ、味気ないとは思う反面、正直一日一時間プレイヤーにはこのビジネスライクは助かる面もw
 無言貼りも部屋主が貼るのかと思いきやそんなことはなく、貼ったもん勝ちのケイオス状態w
 そのうちうんざりするかもしれませんが、現状新鮮で面白いです。
 しかも、無言参加も降って湧いた5人目のプレイヤーにかっさらわれたりして、あわむら置いてけぼりくらったりして、もうケイオスってかニルヴァーナ状態w
 まさに弱肉強食w
 いやー、野良楽しいっすわw


 そして、下のまんたさん日記より

>ピカチュウやヒトカゲとかの皮や尻尾や肝を剥ぎ取ったりします。

 なにそれこわい。
 まんたさんみたいな猟奇的嗜好をもたないあわむらにはそんなグロゲーできそうにありませんね。
 ええ、チャナガブルから剥ぎ取る時、いつも良心の呵責を覚えてるくらいですから。
 嘘じゃありませんよ?
 
 ところで「 ~< `・ω・´> 」これ、海洋生物の方のマンタのAA化らしいですが、目を凝らしてるとだんだんチャナガブルに見えてきませんか?

 逢空せんせーはチャナガブルだったんだよ!!!
 ΩΩΩ>な、なんだってー!!!

 あ、なんかチャナガブル剥ぐのが楽しくなってきました。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/80-38301c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.