.
.
.
.
.

ついに一線を踏み越えてしまった……

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/08(木)
 行ってしまいました……。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ロックラック入口


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 そう……
 蟻地獄のように時間を飲み込む、オンラインの世界に……。
 モンハン3買って以来、どーしよーかなー、やめとこーかなー、とか悶々と考えていたんですが、我慢しきれませんでした。

 アヒャヒャ、これ担当さんにバレたらぶち殺されっよ(涙
 近日中に広島で変死体が見つかったってニュースがあったら、そしてこのブログが止まったら、皆さん「犯人はGA編集部だ!」ってお巡りさんにタレこんでくださいね。
 お願いします。

 って、自分の死亡フラグ立ててどうする俺ーーー!?


 まあ、とりあえずロックラックの街をざざっと見まわしただけなんですが、交換所が面白そうな予感ですね。
 とがった牙1個でハチミツ5個か……(ゴクリ)
 インテリア屋も面白そうですが、これはもうほんとにオマケのオマケなんで。
 しかし、道具屋のオヤジの声がキモスギ。
 椅子に座った時のポーズが増えてないのはちょっと残念かなあ。
 ☆1のジャギィノス討伐と、ドスジャギィ狩りとペッコ先生狩りもやってみましたが、さすがに装備の火力が違うので楽勝でしたね。
 そしたらHR(ハンターランク)が2になりました。
 でも☆2クエは受けられません。
 今回は☆とHRは関係性ないの? あるの? よくわかりません。
 わかりませんが、今日はここまで。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/78-f5259100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.