.
.
.
.
.

~< `・ω・´> まんたの武力介入その3

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/07(水)
まんたが仮面ライダーを好きな事はすでに常識ですが、
別に無節操にライダーが好きなわけではありませんのよ。
基本的に武器持ちのライダーはあんまり好きじゃなかったりします。
やっぱりライダーはキックしてこそでしょ!
だから好きなライダーはコーカサスとダークキバ。
でも物語としてだと武器持ち標準の仮面ライダー剣だという矛盾。

なので、最初から最後まで武器を駆使する電王はあまり……
しかしまんたの担当のえむもとさんは電王大好きっ娘なのであった。
ここにまんたVSえむもとさんという戦いの火蓋が切って落とされた。

次回「対決」。
まんたは、担当を挑発する。

嘘です。
セブンイレブンの一番くじで当たった電王タオルとデンカメンソードボールペンを
供物として捧げたのでえむもとさんの好感度はイール登りです。
ある意味、虚無への供物。

まんたはと言うと、一番くじで狙っていたダークキバストラップだけでなく
ディケイドストラップと龍騎サバイブフィギュアとディケイドビッグマスクが
当たったのでほくほくですよ。3500円しか使ってないのにね!
ちなみに残り一個はザンバットソードボールペンです。

~< `ーωー´> こら、引くなみんな。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/77-b986b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.