.
.
.
.
.

雨木シュウスケ先生&深遊先生サイン会

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/03(土)
 ちょっと他社さん宣伝になってしまうのですが、GA文庫さんはそんなことで目くじら立てるほどケツの穴はしまってないので書いちゃいます。

 本日、『鋼殻のレギオス』(富士見書房刊)の雨木先生、深遊先生のサイン会が僕の地元でありまして、ディープファン丸出しで行ってまいりました。

 僕は僻地に住んでるので、ラノベに限らずあらゆるジャンルにおいて、こうしたサイン会というもの自体がまず開催されず、珍しく、ですからもう今日はドキドキですた。
 僕の記憶が正しければ、ラノベ作家さんが地元でサイン会開いてくれたのは、これが初めてじゃなかろうか。

 撮影禁止ということで(当り前か)その様子を皆さんにお見せすることはできませんが、お喋りできたりサインいただけたり、あげくサヴァリスのイラストまで書いていただいたり、本当に堪能できましたです。感激の極みです。

 え? 仮にも作家なら、写真がないなら描写で会場の様子を語れですって?
 あげくおまえの嬉しかった自慢話かよって?
 ハハハ。こやつめ、ハハハハ。


 ああ、サヴァリス可愛いよサヴァリス。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/72-a652371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.