.
.
.
.
.

10月になりましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/01(木)
 どうも、あわむら護虎譚(ごとらたん)です。
 ところで「小虎たん」て書くと萌えキャラじゃね?
 あ、一個思いついた。VガンMS女体化小説。
 終わりの来ないディフェンスでもいいね。君が僕を見つめ……つまり総受けですかそうですか。

 それはさておき

 10月になりましたね皆さんこんにちは。
 まあ、なったからといって特に何事もなく季節感もなくモンハンやってるんですがw

 ほんと何事もないですよね……って下の日記すごいことなっとるがなーーーーー!
 そうかあ、まんたさんってスーパーハカーだったのかあ(棒

 なーんて、しらじらしい語りはやめましょう、皆さんお待ちかねの(?)まんたさん降臨です。
 いやー、まさか本当にゲスト出演していただけるとは。光栄の至りですね。
 これからもジャックしにくると犯行声明まで出されました。けしからん。もっとやれ。

 まあ、そんなどうでもいいことも置いといてですね。

 なんと二大ニュゥゥゥゥゥゥゥス!
 一つ目、僕も知らないうちにGA文庫編集部ブログなるものが開設されてます!
 まあ、きっと三日坊主で終わこれからどんな情報が発信されるのか、毎日チェックですね!
 毎日皆でチェックしてプレッシャーかけるしかないですね!
 明日にはこの日記削除されてるかもしれないですね!

 しかし、ブログでは編集部の皆様のアバター? みたいなのが紹介されてるんですが、あまりに写実的すぎてどなたがどなたなのか僕にもわかりませんw
 まんたさんの担当Mさんがきっと「カトリーヌ」さんだな。そっくりだし。
 と、ゴマすってみましたが、効果あるんでしょうか? 疑問です。
 ちなみにあわむらの担当がどなたか当てても景品は出ませんごめんなさい。

 そして、もう一つのニュゥゥゥゥゥス!
 第二回GA文庫大賞前期の結果発表が!
 
 Dさん! 九辺ケンジさん! 受賞おめでとうございます!
 まあ、僕なんかがお祝いしても全然嬉しくないでしょうが、一応日本は挨拶社会なので。
 来年も開かれるだろう授賞式で是非お会いできることを楽しみにしております。
 まあ、僕なんかには別に会いたくないでしょうが、一応本音トークで。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/69-c870a3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.