FC2ブログ
.
.
.
.
.

我が驍勇にふるえよ天地9 ―アレクシス帝国興隆記―

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/31(月)
 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(48)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「我が驍勇にふるえよ天地」9巻を1月にお届けできます。

 こちらからアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 三帝国大包囲網!!!
 な9巻であります。

 7巻でアドモフ帝国が、8巻でクロード帝国が、その体制を根底から揺るがされました。
 レオたち新興のアレクシス軍は、反比例して台頭することになりました。
 そうなると困るのは、周辺諸国というわけです。
 具体的には――

 氷と鉄と騎士の国ツァーラント!
 面妖で奇々怪々な熱帯の国ガビロン!!
 東西貿易の覇者たる経済大国パリディーダ!!!

 この三帝国が、これ以上レオたちが台頭してはたまらんと手を結ぶことになります。
 そしてよってたかって滅ぼそうとしてきます!
 しかも、そこへ因縁の“冷血皇子”も枢軸に参加し、いよいよレオたちが大ピンチに!?

 5巻でロザリアがレオに言った「とある言葉」が、重く重く重くのしかかってきます。
 アレクシス軍の命運や如何に――乞うご期待であります!


 もちろん、卵の黄身先生のイラストは今回も必見!
「シェーラ2Pカラーを描いてください」とお願いしたら、期待の百倍妖艶な美女になって表紙を飾ったこの美女はもちろん、
ツァーラントの最強騎士公の異様な勇姿などなど、見どころ満載です!
 あとギリギリのギリでカラーにはならなかったんですが、将来傾国傾城間違いなしのフェリス皇女の挿絵もあるよ!


 てな感じで9巻もお買い上げいただけるとうれしいです!
 そして、皆様よいお年を!!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/665-e28219ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.