.
.
.
.
.

我が驍勇にふるえよ天地7 ―アレクシス帝国興隆記-

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/04/04(水)
 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(43)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「我が驍勇にふるえよ天地」7巻を4月にお届けできます。

 こちらからアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 アドモフ侵攻戦クライマックス!!
 な7巻でございます。
 前巻でも軍事大国アドモフの、さすがの強かさを体現するような難敵が出てきました。
 今巻でも強敵目白押しです。激闘に次ぐ激闘が待っております。
 それでもこれは試合でも防衛戦でもない、レオナートたちの侵攻戦ですので。
 正面から戦ったら絶対に勝てない軍事大国でも、急所から切り崩していけばよいってなわけで。
 シェーラやレイヴァーンたち、いやらしい作戦大好きな参謀たちが、
立てた戦略と張り巡らせた策が、アドモフ攻略のカギとなっていきます。
 そして、最後に立ちはだかる敵は?
 レオナートを待っているものは?
 シリーズ最大ボリュームの400ページ超え!
 あわむら作品史上最大ボリュームの400P超えです!!
 ぜひお楽しみに!!


 もちろん、卵の黄身先生のイラストも、ぜひご期待ください!
 6巻は僕がやらかしましたが、7巻は大丈夫です><
 口絵イラストの、強敵参上! これがアドモフだ!! って一枚がもう最高ですよ。
 あと今巻は、たくさんキャラたちの、多種多様な表情がすごく面白いので、
その辺りご注目いただいたら、よりご堪能できるかと!
 特にアランやオスカーの意外な表情は必見です!!


 てな感じで7巻もお買い上げいただけるとうれしいです!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/656-b02dd079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.