.
.
.
.
.

聖剣使いの禁呪詠唱 20

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/29(月)
 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(39)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」20巻を6月にお届けできます。
 
 こちらからアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 灰村諸葉に勝つ!! by熾場亮
 な20巻でございます。

 10巻から本格活動開始した六翼会議の熾場さんですが、
以降あの手この手、いやらしい策を考えては白騎士機関の弱体に奔走してきたわけです。
しかしここでついに“陽の娘”を見つけ、奪取のためには諸葉を倒さねばならぬってことで、
必勝の策を練り上げて、亜鐘学園にやって参ります。

 貝利仙女は本当に強い敵でしたけど、パワーカードでドッカンドッカン攻めてくる、
いわば諸葉と相性がいい敵でした。
 でも、強い上に、強さに過信せず搦め手で攻めてくる熾場相手はどうなるのか?
 乞うご期待でございます。

 そもそも熾場はなんで“陽の娘”を狙ってるの? とか
 駿河安東との関係は? とか
 ワルブレシリーズのいろないろな謎が解き明かされる巻でもあります。

 皆さまに応援していただいたおかげで、ワルブレもついに20巻の大台に載せることができました。
 勘の良い読者様は展開読み読みかもしれませんが、このままラストに向かって突っ走っていきます!
 どうぞ最後まで、変わらぬご愛読をいただけると幸いです。


 そして今巻もrefeia先生のイラストが炸裂しております!!
 そもそもこの表紙イラストからしてどうですか? 凄くないですか?
 最高じゃないですか?
 今巻の表紙は「諸葉と熾場」をテーマに書いていただきたいというのは以前からの既定路線で、
じゃあどんな構図をお願いしようかってことで、担当さんとああでもない、こうでもない、と散々迷った挙句、
いつものように「そうだ、refeia先生に丸投げしよう」という最低の選択をしたのですが、
さすが先生は我々など想像もつかない、素晴らしい構図で仕上げてくださいました!!!
 もちろん中のイラストも最高ですよ。熾場の最終奥義とか必見ですよ。


 てな感じで20巻もお買い上げいただけるとうれしいです!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/650-f6272685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.