.
.
.
.
.

聖剣使いの禁呪詠唱 19

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/01/23(月)
 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(37)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」19巻を2月にお届けできます。
 
 こちらからアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。

 亜鐘学園崩壊の序曲!?
 という19巻であります。

 以前にも亜鐘学園は六翼会議に攻められているんですが、今回は日本支部長・駿河安東が総兵力を派遣してきます。
 前回の時、六翼会議の目的はぶっちゃけデモンストレーションであり、派手にやる裏で万里を拉致することだったわけです。
 熾場亮もまともに戦ってないし、攻めが手ぬるかったわけです。
 でも今回、駿河安東は本気です。
 サツキを捕縛するため、諸葉を討ちとるため、えげつないほど容赦ない侵攻作戦を展開します。
 切り札である貝利仙女も切ってきます。
 諸葉も稽古でメタクソにやられた中国支部長・馬迭戈さんと、比肩し得る強力な仙人です!
 そのバケモノ相手に、どんな戦いを繰り広げるのか……
 ってことで、今巻はもうピンチの連続!
 ぜひお楽しみに!!


 そしてもちろん、refeia先生の素晴らしいイラストもぜひぜひご期待をば!!
 貝利仙女が醸し出す邪悪で強力なオーラとか、静乃のおっぱいおっぱいとか、春鹿のおっぱいおっぱいとか、見どころ満載!!
 あと、3巻前にはもうキャラデザインしていただいていたのに、実は今巻で初イラスト化? ウソでしょ!? というあの人の剥き出しになる本性は必見でございますよ!!!
 
てな感じで、19巻もぜひお買い上げいただけるとうれしいです!!!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/647-ed9efada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。