.
.
.
.
.

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 17

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2016/07/21(木)
 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(33)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」17巻を8月にお届けできます。
 
 こちらからアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。

 16巻のあとがきでもお知らせした通り、今回は短編集です。
 電子雑誌「GA文庫マガジン」に寄稿したものや、いわゆる円盤特典として寄稿したものを集めた一冊となっております。
 各短編の内容をざっくりと紹介させていただきますと、

 諸葉とサツキと静乃がお好み焼きを食べに行ったらタダではすまなかったわ
 エドワードがスランプに陥ってAJサンが大ハッスルするわ
 フランス支部の《救世主》養成学園の少女がピンチに陥ってたら、空飛んで闇術早撃ちする謎のオッサンに会ったわ
 レーシャがアメリカ支部長からとんでもないアイテムもらって魔法少女になったわ
 ロシアからカティアとユーリが諸葉の部屋に遊びに来て大変なことになったわ
 諸葉が雷帝との戦争中の、一エピソードをAJサンと一緒にクローズアップしたわ
 諸葉の日々をクローズアップしたらそれだけで波乱万丈だったわ

 以上、7短編でございます。

 もちろん、refeia先生の素晴らしいイラストもぜひぜひご期待ください!

 表紙をめくって一枚目の、読者さんをお出迎えするカラーイラストなんて刮目間違いない!
 もちろん、僕が「こういうの描いてください!」ってお願いして、refeia先生が完璧に応えてくださったものです。

 他にもAJサンとユーリがバッチリ可愛すぎるイラストも素晴らしいんですが、
 空飛んで闇術を早撃ちする謎のオッサンの見開きカラーイラストがすんげええええええええええええカッコイイ!!
 これはもう絶対に見ていただきたいです><
 めっちゃ僕の私的理由になってしまいますが、なかなか諸葉周りのキャラ以外にカラーイラストをドンと登場させられる機会もなくてですね、「この男」のこんな格好いいイラストを描いていただけたのも、15巻を超える長編シリーズにできたおかげだな、と感無量です。皆様の応援の賜物です。
(あ、まだまだワルブレ続きますよ!w)

てな感じで、17巻もぜひお買い上げいただけるとうれしいです!!!
 
  
 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/642-e0384868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
