.
.
.
.
.

聖剣使いの禁呪詠唱8

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2014/07/18(金)
【Amazon.co.jp限定】聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>8 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>8 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
(2014/08/08)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(23)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」8巻を8月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。

 今回は短編集です!
 GA文庫マガジンその他で公開しました短編の加筆修正版と、新規書き下ろしが(体感)四分の一ほどある一冊となっております。

 加筆修正に当たって、ずっと前に書いた短編をもう一度精読したのですが、しかしまあ作者の筆致が諸葉たちが初々しかったなあ、と。
 比べてみると作者の筆致が諸葉たちが内面的にも成長してるんだなあ、と。
 改めて思いました!

 全編的にラブ寄りコメディ寄りの一冊となっておりますので、箸休め的に楽しんでいただきたいですし、箸休めだからって飛ばさずに読んでいただけるとうれしいなと思っております(本音トーク)

 refeia先生のイラストも飛ばしてますよ!
 ついに色がついたモモ先輩とかカっ飛んでますよ!
 モモ先輩のぱんつとか必見ですよ!
 あとビショ濡れのようぢぉね。

 お祭りのような8巻にしたい! というオーダーに完璧に応えてくださった、にぎやかなイラストの数々をぜひ堪能していただきたいです!


 てな感じでぜひぜひお買い上げいただけるとうれしいです!



 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/601-447e0e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
