.
.
.
.
.

見本誌届きました!(ワルブレ7)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/14(水)
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」7巻の見本誌が届きました。

 今回もrefeia先生のイラストが冴えまくっておりますよ!

 シュウ・サウラ版諸葉はこんな格好してるのねカッケーとか、通力纏うとこんな風になるのねカッケーとか、初出イラスト満載!

 あと、新キャラのネリーさんことウサ子が超可愛いので、下から見上げるような感じで、ねぶるように見てください!!


 白黒見開きイラストなんかも、誰のイラストを指定するかで担当さんと揉めたんですが……

あわむら「今回はヂーシンでしょ!!」
担当さん「え~~~。ヂーシンのどんな構図のイラストにするんですかぁ?」
あわむら「そっ……それはrefeia先生にお任せすればなんとかなりますよ……ウヘヘ」

(数日後)

あわ&担当「なったああああああああああああ!!」


 という心温まるエピソードが今回もありました。
「ヂーシンでなんかテキトーに書いて」というひどい指定ですごいイラストを描いてくださるrefeia先生はさすがだと思います。
 ダンまち風に言うと、僕と担当さんでrefeiaファミリアに入るしかないと思います。


 というわけで皆さん、僕と一緒に下着姿のウサ子イラストの前で手を合わせて拝みましょう!!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/598-d736f168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.