.
.
.
.
.

GA文庫マガジン発売!(2014年4月24日号)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/04/25(金)
 GA文庫マガジンの最新号が発売された んですが……

 祝! 月二冊刊行化!

 というわけで、これからはイケイケになるそうです。
 創刊号から書いてる僕としても「とうとうここまで来たのか……」という感じで感慨深いですね~。


 そして、今号にも「聖剣使いの禁呪詠唱」短編を寄稿しておりますです。

 今回はちょっと趣向を変えて、丈弦先輩短編です。
 隠れカノジョとこっそりデートする話。
 いつもとは違う味わいがまたあるんじゃないかとか思ってますので、ぜひぜひ読んでいただければ><



 以下、コメントレスです!


> マナちゃん可愛いいいいいーー!!
> 初介6巻でがんばってたし、許してやるか…爆発しろ!(笑)
> ニヤニヤしながら10回以上は読み返してます。
> 諸葉はそのフォロー力を自身に回せばサツキや静乃の逆鱗に触れなくて済むのに!
>
> 7巻が早くも読めるということで非常に楽しみです!
> 表紙の静乃、確かに大ピンチですね…これはファンとして応援せねば。
> がんばれ! がんばれ館!
> あとちょっとでポロリだ!…あれ?
>
> 新刊が出たら6巻を左、7巻を右に、
> ちょっと隙間をあけて間にかっちょいい諸葉きゅんのイラストをおいてイメージイラストっぽくしてみたいですw

 僕が宣伝するより早く、光速で短編を読んでくださってありがとうございます><

 しょ~~~~~~~~~~~~じきな話、丈弦先輩と真奈子のデートシーンなんてのは、本編で書く余地は極めて難しいと思いますので、短編という場を借りて書けたのは僕としても楽しかったりしました!w

 ~< `・ω´・> 諸葉サンはあれはあれで人生楽しんでると思いますよ?
(友情出演、全力で目を逸らすまんたさん)

 7巻もぜひ楽しみにしてくださいね!
 カラーイラスト一枚目に!(嘘

 あと、諸葉の絵を間に挟む発想は僕にはなかったので、さすがですね! と思いつつ、自分でもやってみたいと思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/595-92c3b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.