.
.
.
.
.

GA公式サイト更新!(12月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/02(月)
 GA文庫公式サイトが更新されてましたね。

 12月は我らGA文庫大賞出身作家から4冊本が出ます。
「妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論3」「WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律4」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4」の3冊に加え、 第5回GA文庫大賞後期奨励賞受賞者、霜野おつかいさんのデヴー作、「魔王と姫と叡智(えっち)の書」がお目見え!


 そして1月刊の刊行予定も発表されておりますね。

 1月は我らGA文庫大賞出身作家から5冊本が出ます!

 フェル子さんも馬子も可愛いのに剣デレも抜群だった「ヴァルキリーワークス」ですが、3巻はまた新たなヴァルキリーで魅せてくれるのか?
 それともそろそろおっぱいさんのターンなのか?


 妹ちゃんもライバルも実はイッキ君までクレイジーだった「落第騎士の英雄譚」ですが、3巻はまた新たなキチ●イで魅せてくれるのか?
 それともそろそろオカマのターンなのか?


 会計さんのおっぱい肩を揉んであげたくなる(どんな感想やねん)「マネー&ウィズダム」も順調に2巻ですね!
 サブタイの反逆の敗北者ってのがまた小憎らしくていいですね。どんな話か気になる。


 そして1月は新シリーズが二つ始まるみたいです。

 一つはスピンオフ!
 あの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のスピンオフ!
 アイズたんマジ無双と神様の間でも評判なヴァレンシュタインさん主人公のお話が(12月の本編と合わせ)2か月連続で読める喜び!!

 このスピンオフはすでにGAマガジンで短編連載始まってますけど、一冊の本になった時どんなお話が始まるのか? すごい楽しみですね~。


 さらにもう一つは、「空に欠けた旋律」の葉月双さんの2シリーズ目!
 タイトルは「その設定をやめなさい!」です。

 タイトルの雰囲気からしてラブコメなのかな?
 どんなシチュエーションでラブがコメるのか楽しみですね~。
 血で血を洗うバトルものかもしれませんけど!!


 てなわけで、12月も1月も我らGA文庫出身作家を応援よろしくお願いいたします!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/584-5d825fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.