.
.
.
.
.

GA文庫発売!(11月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/14(木)
 たった今、帰って参りました。
 もちろん今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 我らGA文庫大賞出身作家ばかり7冊出ます。
「ゆうれいなんか見えない7」「最弱無敗の神装機竜《バハムート》2」「異能バトルは日常系のなかで5」「召喚学園の魔術史学(マギストリ)3」「うちの居候が世界を掌握している!6」に、拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」5巻で6冊。
 さらに第5回GA文庫大賞後期奨励賞受賞者、秋堂カオルさんのデヴー作、「神託学園の超越者<トランセンダー>」で7冊です。

 というわけで早速ペラペラめくってみましょう。

 まずは感動のフィナーレ! 「ゆうれいなんか見えない7」です。

 表紙のよりよりだけじゃなく、みんなのウェディングドレス姿が見れて感激><
 そしてイラストから既に伝わってくる事件! 緊迫感! からのカタルシス! って感じでこれはもう急いで読まなければならないでしょう。

 せっちゃんのために!(本音)


 続きましては「最弱無敗の神装機竜《バハムート》2」です。

 圧倒的クルルシファー先輩回のオーラ!!

 というのは冗談で、他のヒロインたちのイラストもたくさん入ってますけど、僕の目にはクルルシファー先輩しか入っていない!!

 あ、あと、後半のイラストがネタバレなんで先に目を通しちゃダメっすわ……orz
 皆さんはお気を付けくださいね。

 というわけで、クールで大人なクルルシファー先輩に手玉にとられたい読者さんは早く読もうぜ!


 お次は「異能バトルは日常系のなかで5」であります。

 バトル!?
 ねえ、本当にバトルなの!?
 という感じのイラスト雰囲気w
 あとがきからこのシリーズの制作秘話と、主人公になれなかった主人公のお兄ちゃんのお話があったりなかなか感慨深いですな。

 まあ、そうは言いつつひねってあってバトルじゃないかもしれませんが、それは読んで確認だ!


 さらに、「召喚学園の魔術史学(マギストリ)3」行ってみましょう!

 チョロ菱さんはネコ菱さんになっても可愛いなあ……。
 というこのシリーズ。
 今回も見どころは花菱さんの可愛さか!
 まつる派に怒られそう!

 でもチョロ菱さんマジ可愛いから仕方ないんですテンション上がる。


 上がった勢いで「うちの居候が世界を掌握している!6」行くぜ!

 カラーイラスト一枚目からノックダウン!


莉子「真哉さんは将来私と結婚しますので」


 是非してください!!!! 

 というわけで待ちに待った(本当に待ったよ)莉子ちゃんのターンです。
 できれば上中下巻とかでやってもいいんじゃないでしょうか?
 無理ですかそうですか。
 ならば6巻を舐めつくそう!!


 というわけで今日はGA文庫に耽溺するぜ~。
 狩りもお休みでするぜ~。

東京からの殺意の波動「何か忘れてないかね?」


 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/580-d6c4124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.