.
.
.
.
.

聖剣使いの禁呪詠唱ドラマCD続報

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/07(木)
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」6巻特装版に付いてるドラマCDの、続報が発表されてました!

 今回は登場キャラと演じてくださる声優さんのお名前を発表です。
 それと、『GA文庫ドラマCD発売記念イベント』開催決定のお知らせについても。
 詳しくはこちらのGAブログの記事をご覧いただければ。

 キャストについてはこちらでも簡単に発表させていただきますと、

  灰村諸葉役  石川界人さん
  嵐城サツキ役 竹達彩奈さん
  漆原静乃役  悠木 碧さん
  百地春鹿役  内田真礼さん
  四門マヤ役  小倉 唯さん

 となっております!
 楽しみですねえええええええええええええ><

 キャストの皆さんが決定したと担当さんからメールいただいた時、ちょうど僕は「東京レイヴンズ」のアニメを見てまして、「石川界人さん? あれ、つい最近目にした覚えが……」と首をひねっていると、「春虎じゃん!!」とセルフツッコミをしてしまったというビックリドッキリが……って僕のビックリドッキリはどうでもいいですよね。つまらない個人の感想ですよね。

 皆さんには純粋にビックリドッキリしていただきたい!!

 というわけで、ドラマCD付6巻特装版をよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/578-db3211a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.