.
.
.
.
.

聖剣使いの禁呪詠唱 5 (GA文庫)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/16(水)
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 5 (GA文庫)聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 5 (GA文庫)
(2013/11/15)
あわむら 赤光

商品詳細を見る



 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(20)にできますよ。
 ……てか20なんですね。
 ついにこの大台に来ちゃいましたね。
 皆さんの応援の賜物ですねありがとうございます><

 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」5巻を11月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 灰村諸葉、ロシアの大地に立つ。
 な5巻でございます。

 禁呪使いのランクS・ヴァシリーサと、彼女の配下であり、最悪最凶との異名をとるロシア支部との戦争でございます。

 六つの組織から構成される白騎士機関ですが、各国の戦力には偏りがあります。
 中でもロシアは少数精鋭主義、ランクCの数は一番少ないけれど、ランクAの保有数はぶっちぎりという恐ろしい組織。
 しかもどいつもこいつもネジがぶっとんだ殺戮集団。
 それを相手に諸葉が単身大立ち回りというお話です。

 もちろん、最後に控えているのは地上最強の魔力を持つと謳われる雷帝ですから、これはもうヤバい事態。

 そんなの相手に、諸葉はどうやって「戦争」をするのか?
 ご期待いただけるとうれしいです!


 
 refeia先生のイラストも、もちろん今回も最高です!
 バトルシーンのイラストを多めに描いていただいてますけど、とにかく諸葉がカッコイイ!
「誰だよ、このイケメン?」「あ、諸葉サンだった」っていうくらいカッコイイ!

 そしてその分枚数的に割食ってるはずのヒロインたちのイラストにも魅力がぎゅぎゅっと詰まってます。
 注目はサツキ、静乃、レーシャの下着姿。
 あと全裸で諸葉とベッドインする(誇張表現)謎の美女。


 てな感じで是非是非お買い上げいただければうれしいです!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/574-c87a35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.