.
.
.
.
.

GA文庫発売!(10月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/14(月)
 たった今、帰って参りました。
 もちろんGA文庫を狩って参りました。

 10月は我らGA文庫大賞出身作家から、「落第騎士の英雄譚2」ノベライズ版「WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律3」「放課後四重奏」「ヴァリアブル・アクセル2」が刊行されます。

 第5回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者、稲波翔さんのデヴー作「マネー&ウィズダム ―美少女商会の異邦人―」も出ます!


 というわけで早速ペラペラめくってみましょう。

 まずは、ウレウレすぎてあわむらの憎悪がひどい「落第騎士の英雄譚」の2巻です。

 エロい。
 ぷりんぷりん。

 それはさておき、この新キャラのタレ目の女の子がなんか可愛い感じで気になりますね。
 エロい。
 ぷりんぷりん。

 でも相変わらずイッキ君がかっこよさそうでそこが重要なんじゃあああああああ!
 というわけで読むのが楽しみです。


 お次は「WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律3」です。

 月島クン、今回は2冊同時じゃないの?

 というジョークはさておき、今回もボリュームたっぷり、サービスたっぷりな予感!
 400P超えてますよ。
 1冊でも読み応え充分! な3巻であります。


 お次は「放課後四重奏」です。

 イラストでネタバレ警報!
 ってことで、またやってしまいました……orz
 皆さんはご注意!

 まあそれはさておき今回も灰堂さんがイケメンオーラ全開なイラストで、ヒロインより目立ってるのがすごくいいと思います!w


 お次は「ヴァリアブル・アクセル2」行きます!

 自動販売機のジュースを愛する少女だと……(あとがきより抜粋)

 またエラくマニアックな属性の新キャラですね!
 どんな感じなのか早く読みたいですが、しかし先にイラストを心行くまで堪能しましょう!
 髪を下してベッドで寝てる小夜ちゃんが女神すぎて最高なんですよ!
 カラーピンナップで刀を振ってる和久の迫力もスッゲーです。

 今回も盛り上がりそうですね!


 ラスト行きます。
 稲波翔さんのデヴー作「マネー&ウィズダム ―美少女商会の異邦人―」です!

 裸エプロンのハーレムだと……(カライラより抜粋)

 というお色気分に惑わされてしまいそうですが、しっかり異世界モノ+主人公が持ち込む異文化って感じが楽しめそうな作品ですね、これは!
 べ、別にページが厚いから重厚だって言ってるわけじゃないんだからねっ。

 マネーとウィズダムがどう交差するのか、楽しみです!


 というわけで今日はGA文庫に耽溺するぜ~。
 連休前に地元で買えたら一番よかったんですけど、売ってなかったんで仕方ない>< 
 家業そっちのけで読んじゃうぜ~。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/573-064fb210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.