.
.
.
.
.

GA公式サイト更新!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/01(火)
 10月になりましたね、皆さんこんばんは。

 そして、GA公式サイトが更新されております。

 10月は我らGA文庫大賞出身作家から、「落第騎士の英雄譚2」ノベライズ版「WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律3」「放課後四重奏」「ヴァリアブル・アクセル2」が刊行されます。

 第5回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者、稲波翔さんのデヴー作「マネー&ウィズダム ―美少女商会の異邦人―」も出ます!


 そして一方、11月の刊行予定リストも出てますね。

 11月はなんと我らGA文庫大賞出身作家ばかり7冊出ますね。

 そしてビッグサプライズ、「ゆうれいなんか見えない7」が出ますよ!
 せっちゃんが可愛すぎて生殺しになってた人も安心!


「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」も順調に2巻出ます。
 こちらはクルルシファー先輩(先輩じゃないのに先輩と呼びたくなる)のターンでしょうか? 待ってました!


「異能バトルは日常系のなかで5」ですが、ついに誰のターンか読めない巻数に突入ですね!w まさかのお兄さんのターン?(嘘


 チョロ菱さんが可愛すぎて死にそうになる召喚学園の魔術史学(マギストリ)」も3巻登場!
 でも実際のところ、まつる派とどっちが多いんでしょうね?w


 今回はきっと莉子ちゃんのターンキタアアアアアアうおおおおおおおおお、な「うちの居候が世界を掌握している!6」です!
 楽しみすぎて頭がおかしくなりそう!


 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」5巻も出ますよ~。
 こちらはまた折に触れて宣伝していきたいと思いまっす。


 ラスト!
 第5回GA文庫大賞後期奨励賞受賞者、秋堂カオルさんのデヴー作、「神託学園の超越者<トランセンダー>」がついにお目見え!

 こちらは「本文の6行先が予知できる」という画期的アイデアの異能を持つ主人公による、学園異能バトルらすぃです。
 いやあ、これはどんな風に使われるのか、すごい楽しみですよね!


 てなわけで、10月も11月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/570-68939b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.