.
.
.
.
.

GA文庫発売!(9月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/09/14(土)
 ただいま帰って参りました。
 もちろんモンハンGA文庫を狩って参りました。

 9月は我らGA文庫大賞出身作家から、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。7」「男子高校生のハレルヤ!4」「装甲少女はお好きですか?2 VS. ローラディウスの兄妹」の3冊が刊行されます!

 というわけで早速ペラペラめくってみましょう。


 まずは、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。7」です。

 カラーイラスト反則だろおおおおおw
 一枚見るごとにブーって噴き出しそうになりますね、これはw
 そして安心のハーレム展開!

 ドキドキしながら読みたいと思います。


 お次は「男子高校生のハレルヤ!4」行ってみましょう。

 お、今回はイラストから波乱万丈のオーラを感じますね!
 いつものハチャメチャコメディノリというより、人間ドラマコメディノリな感じ!
 どっちにしてもコメディ!w

 ゲラゲラしながら読みたいと思います。


 ラスト! 「装甲少女はお好きですか?2」

 お、今回はイラストからバトルのオーラ感じますね!
 新ヒロインもなんかまっとうな感じで可愛いキャラみたいな気がしますが、このシリーズは油断できないからな!
 1巻は色んな要素がゴッタ煮で入ってるのが魅力でしたが、今回はどんな風に舵切るんでしょうね?
 やっぱり全部入ってるのかな!w

 ニヤニヤしながら読みたいと思います。


 というわけで今日はするぜ~。
 モンハンするぜ~。
 GA文庫に耽溺するぜ~。
 東京からの殺意の波動もきっとモンハンでお休みだしね!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/567-bbc24ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
