.
.
.
.
.

コメントレスです!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/28(水)
>賭スタイル面白いですよね。でも自分は下手なので討伐時間伸び伸びでダレちゃうことも多いです(´ノω;`)


 面白いですよね!
「賭スタイルっぽさを楽しみたい」「討伐速度もある程度維持したい」ということですと、ちょっと強引というかミモフタもないやり方ですけど、こういうのもあるんじゃないかと思います。

・その1 猛進弓

武器は業魔真弓みたいな攻撃力偏重の弓

前田慶次  一閃 攻撃力上昇【中】 攻撃力上昇【大】
大石内蔵助 一閃 猛進閃 英雄の激励
毛利元就  一閃 新進気鋭 3つめは健脚回避とかお任せで

 これでダッシュ■3溜め撃ちやる戦法ですね。


・その2 手甲

武器は業魔真拳みたいな攻撃力偏重の手甲

前田慶次  一閃 攻撃力上昇【中】 攻撃力上昇【大】
中大兄皇子 一閃 白刃の閃き 英雄の激励
源頼政   一閃 攻撃力上昇【特】 心技体【大】

 これで普通に好連携で殴るスタイルですね。僕うまくできませんけど!w
 気力管理が楽にできるなら、頼政のところを西郷どんで「一閃 攻撃力上昇【大】 全身全霊」でもよいかもです。


 まあ、どっちもあるあるな強い戦法に、無理やり前田慶次で賭スタイルにした、ミモフタもないビルドですw
 そこ、呆れないで!w
 ミモフタもない分、討伐速度は(賭スタイルの中では)けっこう速いかと。

 もうちょっと解説しますと、武器とスキルで攻撃力を高め、おみくじの吉、大吉でさらに高め、一閃で大ダメージキャッホーとか……思うと気持ちよく自分をだませますよね?w
 凶とか大凶引いて攻撃力下がっても、スキルと一閃で底上げしてますのでなんとか耐えれる! ……とか思うとギリギリ自分をだませますよね?w

 ちなみにクリティカルや一閃は属性ダメにも乗るという噂ですが、おみくじ効果を最大限味わうために攻撃力偏重にしてます。

 あと、凶や大凶だと地味に防御力低下が痛いんですけど、ガードある手甲や安全圏から撃てる弓だとその辺のデメリットは大幅緩和されます。特に弓。

 運否天賦は下の日記でも言いました通りそもそも期待せず、大当たり引けたらいいね、くらいで。

 お友達が使用を了承してくれたら、幸魂でみんなちょっと幸せになれるね、とか。


 こんな感じ、いかがでしょう!

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/564-83394834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.