.
.
.
.
.

GA文庫発売!(8月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/08/10(土)
 たった今、帰って参りました。
 もちろん今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 8月は我らGA文庫大賞出身者から5冊本が出ます!
「ヴァルキリーワークス2」「うちの居候が世界を掌握している!5」「空に欠けた旋律<メロディ>3」の3冊に加え、拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」も4巻出ます。

 明月さんの新シリーズ「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」も出ます!

 では早速ペラペラめくってみましょう。

 まずは、「ヴァルキリーワークス2」です!

 やっぱ今回は剣子さんですね!
 キャラも可愛いですが、イラストもエロい超可愛いです!

 1巻ではりっきーとフェル子さんの掛け合いが微笑ましくも愉快だったわけですが、今回はポンポンしゃべってくれる剣子さんの乱入のお蔭で、もうノンストップで笑えます。
 抱腹絶倒間違いなし。まんた節の真骨頂をご笑覧あれですよ!


 お次は「うちの居候が世界を掌握している!5」です。

 魔王降臨!!
 ……というのは冗談ですが、秘書嬢がついに来日。オーラありますねえ、ぐぬぬ。
 しかし、あとがきをさらりとチェックすると、次巻はついに莉子ちゃんのターン!?

 まあ、次巻よりもまず今巻楽しみます!


 お次は「空に欠けた旋律<メロディ>3」行きます。

 あとがき、ネタバレあるから先に見ない方がいいですよ(涙)

 今回も良い中二オーラを感じますね!
 二つ目のカライラ口絵のところの、あおり文がテンション上げてくれます!

 あと、キャラ紹介のところのエリィのイラストを見て、噴いちゃうのは僕だけですかね?w
 きれいなエリィちゃんェ。


 ラスト!
 明月さんの新シリーズ「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」!

 ていうか、これ、素晴らしい公式サイトができてるんで、それを見ていただくのが一番早いかもです。

 公式サイトはこちら!
 見るとテンション上がりますよ!
 買いたくなりますよ!

 まあしかしあれですね。
 明月さんとはもう五年の付き合いになりますけど、昔から「ファンタジー書きたい、ファンタジー書きたい」うるさいやっちゃなあって思ってましたけど、念願叶ってよかったね><


 てなわけで、今日はGA文庫に耽溺します!
 じゃあ仕事いつやるの? 明日でしょ!
 おっと、東京から殺意の波動が。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/558-bd11aecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
