.
.
.
.
.

四大ニュース!!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/08/09(金)
 ニュース4連発その1

 GA文庫の公式サイトがリニューアルされましたね!

 今度のデザインはすごくCOOLで、いい感じですね!
「あの情報はどこに行ったのかな~?」「どんな風に変わったのかな~?」って小一時間見ちゃいましたよw


 ニュース4連発その2

 公式サイトリニューアルに付随して、拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」の特設サイトを作っていただきました!
 気になるサイトはこちらです!

 こちらもデザインがかっこいい!!

 情報はまだちょっとさみしいかもしれませんが、どんどん充実していく予定だと聞いておりますので、皆さんも僕と一緒にご期待くださいね!


 ニュース4連発その3

 こちらは「ワルブレ」のコミカライズ企画続報です。
 雑誌「コンプエース」さんでの連載決定!

 さらに詳しいお話は続報をお待ちください状態なんですが、ごめんなさい><
 ぶっちゃけ、僕も早く読みたいです><


 ニュース4連発その4

 なんと、新進気鋭の声優ユニット「プチミレディ」さんと「ワルブレ」のコラボ決定!
 悠木碧さんと竹達彩奈さんにイメージソングを歌っていただくことになりました!

 詳しい話は続報をお待ちください状態なのですが、さしあたって決定のご報告を。
 下の日記で「見本誌来ましたよ~」って写真とって、帯を外していたのは、この情報が載っていたのでフライング発表できなかったんですねw


 ともあれ、既にお知らせしましたコミカライズは元より、作者がびっくりするくらい色々広がっていってる「ワルブレ」ワールドを今後ともよろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/557-ab5c22a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
