.
.
.
.
.

聖剣使いの禁呪詠唱 4 (GA文庫)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/07/19(金)
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 4 (GA文庫)聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 4 (GA文庫)
(2013/08/12)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(19)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」4巻を8月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 今回は、3巻ラストでチラ見せした暗殺者さんが、諸葉を殺しに日本へやってきます。
 名前はエレーナ・アルシャヴィナ。
 愛称はレーシャちゃんです。

 彼女は本来はCランク程度の《救世主》で、ドレッドノート級の《異端者》が出てこようものなら、「後ろでサポートに回っとけ」と言われる程度の白鉄です。
 しかし、魔剣レプラザンという、とある能力を秘めた《固有秘宝》を持ち、これが対《救世主》戦闘に特化しているという、ゆえに対人戦では無類の強さを誇るエキスパートであります。

 その彼女と、《救世主》の頂点であるランクSの諸葉では果たしてどちらが強いのか!?

 というお話でございます。

 しかもロシア支部は諸葉の恐ろしさをちゃんと把握していて、舐めていなくて、ちゃんと対策してから殺そうって計画まで立ててレーシャを送り込んできたのです。

 すわ、諸葉の運命や如何に!?

 ってことで静乃が裏でがんばってくれたり、可愛いなコノヤローって感じなのでぜひ楽しみにしていただけるとうれしいです!


 refeia先生のイラストも、もちろん今回も最高です!
 配分的にはどうしても新キャラ優遇ってことでレーシャちゃんイラストが多いんですけど、悶えるほど可愛いです。
 上半身裸になって、汗拭いてもらってるとことか必見ですよグヘヘ。
 あと、「今まで名前だけはチラホラ出てたけどようやく登場キャラ」シリーズが今回も一人いますので、そのイラストが超萌えます。
 あと、皆さん的にはどうか自信ないんですが、個人的には2巻登場のAJがついにイラスト化されたのでそれもうれしいです! 3巻で石動兄が不意打ちでイラスト化されたくらいうれしい。


 てな感じで是非是非お買い上げいただければうれしいです!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/554-8771750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
