.
.
.
.
.

GA文庫発売!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/07/12(金)
 たった今、帰って参りました。
 もちろん今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 7月は我らGA文庫大賞出身作家から6冊刊行されます。「召喚学園の魔術史学(マギストリ)2」「異能バトルは日常系のなかで4」「放課後四重奏2」の4冊に加えて、新シリーズがなんと三つもスタート!

「ヴァリアブル・アクセル」
「中野キッドナップ・カンパニー」
「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」

 の3冊です!

(ヴァルキリーワークス2は残念ながら、8月に延期になってしまったそうです。本当に残念><)


 というわけで、早速ペラペラめくってみましょう。

 まずは「召喚学園の魔術史学(マギストリ)2」です!

 今巻は妹のまつるちゃんと「どうきょ、どうきょ」な感じの巻っぽいんですが、我らがチョロ菱さんのイラストもいっぱいあって、濡れ場もあって、ホっと一安心!

 チョロ菱さんの髪を拭いてあげてるシーンとかあって、なにこれエロい! 早く読みたい!
 ということで読んできたいです。


 お次は異能バトルは日常系のなかで4」です!

 コンプエース様でコミカライズ連載も始まってぜっこーちょーなこの作品ですが、テンションもぜっこーちょー?
 さゆみさんと本当の異能バトルが勃発するようです。
 ジュライ死ぬの?
 死んで生き返るの?
 二人目のジュライなの?

 そんな感じでワクワク!


 さらには「放課後四重奏2」行ってみましょう!

 主人公が相変わらずイケメンすぎて壁ドン!
 なんでしょう、このイラストからすでに伝わる、むせ返るようなイケメンオーラw

 あと帯から修羅場臭がすごくするんですが、期待していいんですかね?w
 そういうお話なんですかね?w


 そして!
「双子と幼なじみの四人殺し」の、森田四人殺しせんせーの新シリーズ「中野キッドナップ・カンパニー」をスタイリッシュにチェックだ!

 イラストを見ますに、これはカッコイイ異能バトルものの雰囲気が漂ってますね!
 拙著「ワルブレ」のように剣と魔法でドカーンとかもジャンルとしては異能バトル物に分類されますが、こちらはもっと「特殊な能力を使って搦め手で攻める」的な、正統派(?)異能バトルのかほりがします!

 だが、そんなことよりようぢぉようぢぉようぢぉようぢぉ……
 雫ちゃん可愛いです^^
 でも誘拐するのは二次元だけにしましょう^^


 というわけで今日はGA文庫に耽溺するぜ~。
 締切なんか知ったこっちゃないぜ~。
 肉体を持つ殺意の波動が西からやってきてるがするぜ~。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/551-82cb32b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。