.
.
.
.
.

十月新刊の表紙出ましたね

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/09/17(木)
(*注:9/19修正 理の守護神さまのアマゾンリンクを専用ページに張り替えました)

 アマゾンにGA文庫の十月分新刊の表紙がアップされましたね。
 先日も申しました通り、十月は第一回GA文庫大賞の同期の皆さんから三冊本が出ます。

 ノブレス・オブリージュ ~茅森楠葉の覚悟~ 
 理の守護神さま。 一.黒使の少女・龍方時雨
 這い寄れ! ニャル子さん3

 風の噂によるとノブレスはマリみてっぽいらしいのですが……少女革命ウテナっぽかったら僕的にはご飯三杯いけるんですけど果たして?
 同じく風の噂によると守護神さまはベタそうに見えて意外と変化球らしいのですが果たして?
 両作者である小松さんと十目さんはなかなかどうもお話する機会が作れませんで、いつも遺憾に思っているのです。
 そのお二人が奇しくも同月にデビューされるというのが僕的には面白いんですが皆さんには関係ないですよねハイごめんなさいチラシの裏にでも書いてます。

 勿論まんたさんの「ニャル子さん」が楽しみなのも言うまでもなく。
 ぶっちゃけてしまうと右も左もわからない新人のうちから3カ月1作ペースってきっついんですよ。
 それをきっちりやり遂げるまんたさんってやっぱスゲーなー、と思うんですよね。
 まんたさんが見てないからだろう書きますけどw
 風の噂じゃ「オルキヌス」の鳥羽さんや「純愛を探せ!」の速水さんも相当頑張ってるようですし、皆ほんとすごい。
 見習わなくちゃーなー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/55-b43d0b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.