.
.
.
.
.

GA文庫マガジン発売!(6月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/06/13(木)
 電子の雑誌、GA文庫マガジンの6月号が発売されましたね。

 詳しくはこちらをご覧ください。

 今月号も拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」の短編を掲載してもらっております。
 今回はどんな短編を書くか?
 担当さんと前にやりとりしたんですが……。

担当「サツキも静乃もマヤもモモ先輩も痴女先輩も短編やりましたし、次はどうしましょう?」
あわ「校長先生とかどうでしょう!」
担当「あー、変化球でいいかもしれませんねー」

 という感じで校長先生の短編を書いたんですが……

担当「変化球すぎて、これを校長先生の短編と言うのは無理があるのでは……?」

担当「でも面白いからOKです」

 というわけで問題ナシ!
 今月はそんな短編でございます。
 予定では8月号でも「ワルブレ」の短編が載るスケジュールですので、そちらともどもよろしくお願いいたします。

 
 ともどもといえば、先月号、今月号と「GA文庫大賞特集」という特集が組まれているんですが、今月号はなんか、あわむらのインタビューが掲載されております……。

 ここで監禁されたときに、一緒に受けたインタビューだったりします。

 GA文庫大賞が始まって早や5回目(現在6回目を募集中)ということで僕も感慨深いものがありまして、そういったことを語らせていただきました。
 今、雑誌で確認したら自分でもびっくりw けっこうなロングインタビューになっております。

 こちらももし気になったら目を通してやってくださいませ。
 100円しない雑誌ですのでお気軽に!

 
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/545-c2baca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
