.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(6月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/03(月)
 6月になりましたね、皆さんこんにちは。

 そして、GA公式サイトが更新されております。

 再三お伝えしております通り、今月はGA文庫出身作家から「妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 2」と、拙著「あるいは現在進行形の黒歴史10 -比類なき天空の兄弟ゲンカ-」が刊行されます。


 そして、7月刊予定のラインナップも発表されております。
 7月はGA文庫大賞出身作家から、なんと7冊も本が出るようです!
 しかも内三つは新シリーズという豪華さ!

「ヴェルキリーワークス2」は、これは実はあわむら、まんたさんに読ませてもらってるんですがマジヤバイですよ! 抱腹絶倒。そして新ヒロイン剣デレも可愛すぎる。1巻ももちろん面白かったわけですが、どうしてもシリーズの最初の巻というのは状況説明に比重をとられてしまうじゃないですか? それが必要なくなるこの2巻はもう怒涛の如しの面白さです!

「召喚学園の魔術史学(マギストリ)」も2巻ですねえ。チョロ菱さんが可愛すぎて可愛すぎて僕的にはツボだったこのシリーズですが、2巻はどんな冒険になりますか? 世間的には人気高そうな妹のまつるちゃんが活躍したりするんでしょうか?

「異能バトルは日常系のなかで4」も順調に巻を伸ばしてて素晴らしいですね! そろそろ彩弓さんのターン……かな? どうでしょうw

「放課後四重奏」も早くも2巻ですね! こちらは誰々ちゃんのターンとかあるシリーズなのかな? 特に関係ないのかな? 注目です。


 そして新シリーズ一挙3冊!

 まずは、りっきーの「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」ですね!
 落ちこぼれのはずの主人公がのしあがる、「最底辺から並み居る強敵をなぎ倒す学園異能バトル!」というキャッチフレーズがあわむらの心くすぐるシリーズです。
 楽しみ!

 続いて「四人殺し」先生こと、森田陽一さんの新作「中野キッドナップ・カンパニー」です!
 誘拐屋の主人公が、誘拐したヒロインとの出会いから事件が始まる、的なお話だと聞いております。
 オサレ楽しみ!

 ラストは「うちの居候が世界を掌握している!」の七条さんの新作「ヴァリアブル・アクセル」です!
「居候」一風変わった俺TUEEEを描く七条さんの、ド直球俺TUEEE異能バトルってことで注目ですね。
 楽しみ!


 てなわけで、6月も7月も我らGA文庫大賞出身作家を、特に「あるいは現在進行形の黒歴史10 -比類なき天空の兄弟ゲンカ-」を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/542-03f8d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.