.
.
.
.
.

6月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/23(木)
 アマゾンさんに6月刊の表紙が出てましたね。

 6月は我らGA文庫大賞出身作家から拙著「ある黒10」と、「妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 2」も出ます!


 というわけで、表紙とあらすじをチェックしてみましょう。

 行くぜ、「妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 2」をよ!

 女装王子のターンか!
 表紙のおっぱいが最高の女装王子のターンか!

 1巻でも一体その正体は何者なのかワケワカメな彼女(?)でしたけど、早くもその秘密が解き明かされるようですね! モヤっと解消ですね!

 性別が混沌以外はかなり素直でカワイイ子なのでその活躍が期待されるところです。
 まあ僕は片瀬チャンが今回はどんな風にパニクるかが興味津々なわけですが!w

 しかし海にお風呂イベントまで持ってくるとはあざとい。
 さすが明月さんあざとい。


 というわけで、6月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/541-3051c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.