.
.
.
.
.

あるいは現在進行形の黒歴史10 -比類なき天空の兄弟ゲンカ- (GA文庫)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/05/23(木)
あるいは現在進行形の黒歴史10 -比類なき天空の兄弟ゲンカ- (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史10 -比類なき天空の兄弟ゲンカ- (GA文庫)
(2013/06/17)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(18)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」10巻を6月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。

 風雲! アスガルド城
 要塞攻略でございます。
 ついにローエングリン帝国と開戦でございます。
 まあ、代理戦争という意味では9巻で既に運動会をやってたわけですが、今巻はガチ!
 ガチ……ですけど、そこはホラ、吉岡家の面々のやることですからね?w

 そんな10巻でございます。
 アニキが帝国を樹立したその目的とは?
 キキの不可解な行動の真意とは?
 囚われのアイシャを助けようぜ!
 でも表紙のrefeia先生が描いてくださった「囚われアイシャ」最高だからもうちょっと眺めとく?
 乞うご期待であります。

 いやあでもほんと、縛られるとおっぱい強調されて最高ですねえ。
 refeia先生には「特にイメージはないんですけど、なんか縛られといてください」と相変わらずひどい依頼の仕方しかしてないんですが、出てきたのはおっぱい!
 さすがわかってらっしゃる!

 あとゴスロリの組んだ脚強調もさすが。踏まれたくなります。ますよね?

 中の挿絵も最高ですよ!
 特に■■デコ助とか!(ネタバレ防止のため伏字)

 
 是非是非お買い上げいただければうれしいです!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/540-f7b13abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。