.
.
.
.
.

並べると圧巻ですよね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/21(火)
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」もイラストを担当してくださっているrefeia先生が、3巻の宣伝記事を書いてくださいました!

 気になる記事はこちらです。

 皆さん、ご存知でしたでしょうか?
 refeia先生、4月刊のライトノベル、実に5冊もイラストを描いてらっしゃったのを……。
 僕は3月(2月だったかな?)当時、一冊、また一冊と刊行発表されるたびに自分の目を疑っていたのですが、すべては真実でしたw
 そしてやりきっちゃうrefeia先生スゴイw
 今後も滅茶苦茶ハードなスケジュールは変わらないと思うのですが、それでも「宣伝記事書かなきゃ!」って思ってくださる律義さにも頭が下がりますです。


 この記事にはその4月刊5冊が並べられてますが、そういう背景を考えると圧巻な写真に見えませんか?
 そして、「ワルブレ」3巻の隣にいる人形が、妙に人の心の不安をかきたてる存在感を放っていませんか?w
 ナニコレw

 あと、こう各書の帯がですね、上の三冊は全て「カッコイイ!」帯なのに対して、下の二冊は……もっと具体的に言いますと拙著と、一緒に並んでいる「16:00時の召喚魔法」の帯が、なんというかこう……頼もしいですよね。僕も生きていていいんだ、的な。
 木緒なち先生、ありがとうございます!

 そしてもちろんrefeia先生、今回も宣伝ありがとうございます!




 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/539-5edaceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.