.
.
.
.
.

GA文庫発売!(5月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/15(水)
 旅先からこんにちは!
 あわむら赤光でございます。
 GA文庫の5月刊が発売されておりましたね。
 昨日、都内で見かけたんで今日にはだいたいの地域で手に入るんではないかな?
 という感じでご紹介いたします。
 まだ発売されてなかったらごめんなさい。
 あと旅先なんで、いつもより簡単になりますがごめんなさい。
 すまぬ……すまぬ……。


 てなわけで早速、まーずーは「優等生以上、フリョー未満な俺ら。」6巻です。

 カラーで姫子ちゃんの裸ワイシャツあるから買っとけ。な?

 ……のっけから取り乱してしまいましたが、あわむらは買った甲斐ありました!
 あとがき見るに転機を迎えた巻だとか?
 これは読むしか!


 お次はGA文庫大賞作品! 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?」3巻です。

 リベンジこそ男の本懐。
 なぜならそこには成長と勝利が詰まっているから……なカッコイイ雰囲気の3巻!

 アイズたんも無双なの?
 ついにアイズたんマジ無双なの?
 でもロリ巨乳と受付嬢さんも忘れないでほしい! というわけで早く読みたいです。


「うちの居候が世界を掌握している」4巻です!

 ハニートラップ VS 莉子ちゃんの純愛

 を期待してますが、べ、別に桃香ちゃんががんばってくれてもいいんだからね?

 これも早く莉子ちゃんに会いに行きたいです。


「男子高校生のハレルヤ」3巻!

 出てこい、まいぞおおおおおおおおおおおお

 萌子先輩のカラー水着絵がねえじゃねえか!!!

 ……コホン。
 こういうのを私怨とか逆恨みっていうんで皆さん気を付けてくださいね!
 ゴローちゃんの水着姿を一緒に堪能しようぜ!


 ラスト!!
 有賀一善さんのデヴー作にして、第5回GA文庫大賞・優秀賞受賞作「装甲少女はお好きですか?」です!

 こういう作品なのか!
 すごくおバカノリっぽいのが全体から伝わってきますね!w
 これは腹を抱えて笑う準備が要る? 要っちゃう?
 ってな感じで、ハレルヤもそうですけど、あわむらはこういう作品が大好きなので今から期待です!


 というわけでGA文庫に耽溺……したいけど、さすがに今ちょっといろいろ手が回ってないので落ち着いてから読みます。
 グワアアアアア生殺しだぜええええ。
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/537-a494dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.