.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(5月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/02(木)
 5月になりましたね、皆さんこんばんは。
 アンドGW楽しんでますか?
 大いに楽しんでくださいね。
 僕は仕事しかしてませんが。

 そして、GA公式サイトが更新されてましたね。

 再三お伝えしております通り、5月は我らGA文庫大賞出身作家から「優等生以上、フリョー未満な俺ら。6」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3」「うちの居候が世界を掌握している!4」「男子高校生のハレルヤ!3」が刊行されます。

 第5回GA文庫大賞出身者のお二人目、有賀一善さんのデブー作「装甲少女はお好きですか? そうです! フォルムとか最高です!」も出ます!


 そして、6月の刊行予定リストも出ておりますね。

 6月は我らGA文庫大賞出身作家から、「妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論2」が出ます。
 今度は実妹さんが攻めてくるのか? 否か? 楽しみですねえ!

 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史10―比類なき天空の兄弟ゲンカ―」も出ます。
 こちらはまた折に触れていろいろ宣伝していきたいと思います。


 というわけで、5月も6月も我らGA文庫大賞出身作家を、特に拙著「あるいは現在進行形の黒歴史10―比類なき天空の兄弟ゲンカ―」を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/536-f683b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.