.
.
.
.
.

5月刊の表紙出てましたね

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/04/19(金)
 アマゾンさんに5月刊の表紙が出てましたね!

 5月は我らGA文庫大賞出身作家から「優等生以上、フリョー未満な俺ら。6」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3」「うちの居候が世界を掌握している!4」「男子高校生のハレルヤ!3」が刊行されます。

 第5回GA文庫大賞出身者のお二人目、有賀一善さんのデブー作「装甲少女はお好きですか? そうです! フォルムとか最高です!」も出ます!

 では早速表紙とあらすじをチェックしてみましょう。


 まずは、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。6」です。

 表紙はマリアと委員長ですね!
 仲良さそうでいいですね!
 混ざりたいですね(ゲス顔

 そしてこの二人のどっちかのターンなのかなと思ったんですが、ずっと姫子ちゃんのターンっぽい?w
 いえ、あわむらは姫子が一番好きなんで大歓迎ですけどね!
 ヤキモキ大歓迎ですけどね!w

 バレンタインかあ……。
 5月にバレンタインかあ……とか言ってたら4月に海水浴バトル書いたビッグブーメラン飛んできますね!w


 お次は先日またまた重版したという絶好調 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3」です。

 ちなみにリンクはさりげなく限定版の方へ飛ぶのでご注意をw

 そして、あらすじですが……。
 おお!
 どうもヴァレンシュタインさんのターンっぽい?
 満を持してですね! 楽しみですね!
 因縁のミノタウロス戦もすごい楽しみです。
 英雄になりたいって直球でいいですよね、こういうの。
 5月を待ちます!


 お次は「うちの居候が世界を掌握している!4」です!

 やばい、クノイチきたクノイチ。
 これは大変。
 なにが大変ってあらすじのココに注目。

「桃香&莉子も参戦で、抜き差しならない乙女のバトルは一触即発!」

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 楽しみです!


 さらに、「男子高校生のハレルヤ!3」行ってみましょう!

 実在化ゲーム空間来たぜ!!
 このシリーズはとにかく笑えて、「面白ければナンデモアリ!」なところが僕は大好きなんですが、これまたびっくり&面白そうな展開きました!

 不条理なゲームで真理クンがツッコミまくる様が想像できますねw
 楽しみですねw
 バトル組のユーキと萌子は活躍してくれるのかしら? そこが個人的注目です!


 ラストオオオオ。
 有賀一善さんのデブー作、「装甲少女はお好きですか? そうです! フォルムとか最高です!」

 なるほど、装甲ヒロインのオチモノラブコメ……なんですかね?
 悪い奴がやってくるそうなんで、アクション要素もあるかも!
 表紙の子がヒロインのスピカちゃんですかねえ。
 可愛いですねえ。
 装甲着たバージョンも見たいですねえ。
 あんまり自覚なかったけど、僕、鎧着たヒロイン好きかも!w


 というわけで、5月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
 

 
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/535-ab58a068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
