.
.
.
.
.

GA文庫発売!(4月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/04/13(土)
 たった今、帰って参りました。
 もちろん今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は我らGA文庫大賞出身作家から、5冊が刊行されます。
「這いよれ! ニャル子さん11」と「しきもんつかいはヒミツの柊さん2」、拙著「聖剣使いの禁呪詠唱3」及び、高木さんの新シリーズ、「放課後四重奏」。
 そして、まんたさんの新作「ヴァルキリーワークス」で5冊ですね!


 というわけで、早速ペラペラチェックしてみましょう。

 まずはアニメも二期が始まって、相変わらずクー子無双すぎて(感想は個人のものです)堪らない、絶好調のシリーズ「這いよれ! ニャル子さん11」から!

 ハァ~クー子のイラスト見るたびに癒されるわぁ。
 眼福やわぁ。

 そんな感じで油断していると大変です。
 スピーカーさんがピンチっぽい。
 SAN値ピンチっぽい。
 うわー珠緒さんどうなっちゃうのー(棒)な11巻。
 スピーカーさんファンは固唾を飲んで読むしかないと思いますよ!
 ニャル子さんファンとクー子ファンは抱腹絶倒で読むしかないと思いますよ!


 まんたさん繋がりで「ヴァルキリーワークス」も行っちゃいましょう!

 こちらも素晴らしいイラストから伝わるハチャメチャムード!w
 僕大好き馬子さんも「これだよ!」ってイラストがピタリハマっててテンション上がります。
 馬子さんいい女だよなー。首から下はいい女だよなー。

 僕はすでに原稿段階で読ませていただいているこの新作ですが、「ニャル子さん」がお好きな読者さんなら絶対ハマれるはず。超オススメ。
 一緒に馬面の女の子可愛い駄ルキリーちゃんフェル子を愛でようぜ!


 新作繋がりで、「俺はまだ恋に落ちていない」の高木さんの新シリーズ、「放課後四重奏」を行ってみましょう!

 カバーソデの略歴読んで「!!」
 そうなのね、前作「俺恋」と同じ世界観なのね。
「もしかしたら今回のキャラクターたちも赤井とどこかですれ違っているかもしれません」とか、そういうのっていいですねえ!

 イラストも落ち着いた感じが作品の空気を作り出してますし、これはしっとり読みたい系ですね!


 ラストは「しきもんつかいはヒミツの柊さん2」です。

 雪白さんが触手状のツタで大変なことになっている!!

 ……。
 よし読もう。
 早く読もう。
 あ、すみません、ちょっと忙しいんで失礼いたしますね。
 

 というわけで今日はGA文庫に耽溺するぜ~。
 原稿の手を止めるぜ~。
 リアル黒歴史になっても知らないぜ~。
 おっと東京から殺意の波動が。
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/533-665442d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
