.
.
.
.
.

見本誌届きました!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/04/12(金)
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」3巻の、見本誌が届きました!

ワルブレ3見本

 帯で告知されてますが、ありがたいことにコミカライズ企画が進んでます!
 でも詳しいことはまだ言っちゃダメって堅く厳禁されたんで勘弁してください。
 ごめんなさい!

 そして、今回もrefeia先生のイラスト堪能しました。
 表紙もいいですが、カラーイラスト1枚目の差分絵もいいですぜ(ゲス顔
 表紙にはできない差分絵!

 そして今回は水着回ということで全体に肌色なイラストが多いのですが、個人的にすごかったのが雷帝さんのイラストが最高にカッコよくてしびれましたね!
 こう書いちゃうと担当さんがサービス精神を如何なく発揮して、GAブログの方で公開してくださったりするんですけど、今回は読みながら「こいつが雷帝……なんという(イラストの)オーラ……!」って読者さんたちに感じてほしいので是非ブログ掲載はなしにしていただきたいですね!w

 てなわけで、今回のrefeia先生のイラストも必見!
 ワルブレ3巻をよろしくお願いいたします。
 早いところ(都内?)はもう今日12日には並んでそうです。
 通常の地域は明日発売かと思いますです!

  
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/532-0541a50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.