.
.
.
.
.

GA文庫マガジン発売!(4月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/04/11(木)
 電子版、GA文庫マガジン4月号が発売されました。

 今月も「聖剣使いの禁呪詠唱」短編を寄稿しております!
 3巻で大活躍した斎子先輩に諸葉がからまれる短編です。
 3巻で大活躍した斎子先輩に諸葉がからまれる短編です。
 3巻で大活躍した斎子先輩に諸葉がからまれる短編です。

 ……。
 ごめんなさい、ちょっと計算間違えちゃいました。
 今月のGA文庫発売後か、同時くらいにこの雑誌が発売されると思っていましたので、「3巻読んでから短編読んでくださいね!」って言おうと思ってたんですが、先にマガジンが発売されちゃったっていうね……。

 この短編、時系列的には3巻の裏話に当たりますので、時系列が気になる読者様は是非3巻発売を待っていただき、3巻読了後にこの短編を読んでくださるとうれしいです……。

 ごめんなさい。
 でも4巻が出る月のGAマガジンには、また性懲りもなく4巻登場ヒロインの短編書くと思います。


 というわけで、GA文庫マガジン4月号もよろしくお願いします~。
 早いところでは明日12日に発売という噂の3巻もよろしくお願いします~。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/531-382ee005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.