.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(4月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/04/03(水)
 4月になりましたね、皆さんこんばんわ。
 入学や入社やいろいろ節目のシーズンでありますね、僕のようなオッサンにはあまり関係ないのですが(遠い目
 でも皆さんに負けないくらい超忙しい4月にしていきたいと思います(光のない目

 というわけで、GA公式サイトが更新されてましたね。

 4月は我らGA文庫大賞出身作家から、5冊が刊行されます。
「這いよれ! ニャル子さん11」と「しきもんつかいはヒミツの柊さん2」、拙著「聖剣使いの禁呪詠唱3」及び、高木さんの新シリーズ、「放課後四重奏」。
 そして、まんたさんの新作「ヴァルキリーワークス」で5冊ですね!


 一方、5月刊の予定ラインナップも発表されております。
 5月も我らGA文庫大賞出身作家から5冊が刊行されるようですね。

「優等生以上、フリョー未満な俺ら。」は順調極まる6冊目! 5巻はターン一周して淫乱ピンク姫子ちゃんのターンですけど6巻もそんな感じで委員長かマリアのターンになるんでしょうかね? 楽しみですね、委員長どっちになっても。

 勢いのとどまるところを知らない「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は早くも3冊目です。
 こちら小冊子付の限定版もあるようですが、専門用語でいうところの買い切り商品になる予感満点なので、確実に入手するには予約した方がいいかもしれませんね。とりあえず、あわむらは予約してます。
 そろそろヴァレンシュタインさんのターンか? 否か?
 エイナさんのターンでもいいのよ? な3巻期待です。

「うちの居候が世界を掌握している!4」は、あれ? まだ4? みたいな感覚に陥るのは3・5巻が素晴らしく満足度高くて印象深いからでしょうねw 迫りくる刺客がどうなっちゃうの? 莉子ちゃん出番どうなっちゃうの? と今からハラハラしてます。

「男子高校生のハレルヤ!3」も待っておりました! 2巻ラストで吹き飛ばされた真理クンがエエエエエッな事態になります。ネタバレなのでナイショですw 乞うご期待ですよ!


 そして、第5回GA文庫大賞出身者が早くもお二人目が登場!
 有賀一善さんのデブー作、「装甲少女はお好きですか? そうです! フォルムとか最高です!」です。

 こちら投稿時点でのタイトルが「安心と信頼の全裸率-18%」と言いまして、ずっと前に僕の担当さんに「どんなお話なんですか?」とお尋ねしたところ、「タイトルまんまですよ」とお答えいただき、「全然わかんねえよ」とストレスをためた記憶があるのですが、出版にあたって改題されて今度こそ…全然わかんねえよ。

 ラブコメディ分多めのバトル物なんでしょうか? 常に装甲ガチガチで肌露出がないヒロインだから全裸率マイナス18%ってことなのでしょうか?
 謎が謎を呼びます。早くあらすじ公開されて!!


 てなわけで、4月も5月も我らGA文庫出身作家を、特に拙著「聖剣使いの禁呪詠唱3」をよろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/530-a4e15a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
