.
.
.
.
.

聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 3 (GA文庫)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/03/22(金)
聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 3 (GA文庫)聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 3 (GA文庫)
(2013/04/16)
あわむら赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(17)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」3巻を4月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 2巻のあとがきでも触れました通り、今回は水着回です!
 海で強化合宿!
 見てくださいよ、このすんばらしい表紙。水着。
 サツキのオチリの肉のあまり具合もぇろぃですが、静乃の不思議な水着のインパクトがすごい!
 さすがrefeia先生、デザイン力がぱねえぜ。

 最初にラフをいただいた時は、静乃は普通にえっちいワンピーズ水着だったんですけどね。
 完成絵になったらこうなってたw
 僕なんか見た瞬間、「!?」ってなりましたよw
 もう本当に僕の貧困な想像力を嘲笑うようなサイッコーの水着デザインが上がってきて、しばらくパソコンの前で感激して震えてましたw

 水着回ですから本文の方もサービス満点!
 どうぞご期待くださいませ。
 学校のみんなと楽しく合宿しますよ^^
 ワーイ隊長花火しちゃうぞーとか言ってますよ^^
 ついでに学校のみんなと死にもの狂いの大戦闘もしますよ^^
 学生って大変ですね^^

 2巻ではエドワードだけの登場でしたが、六頭領の残る5人の皆さんもお目見え!
 そんな盛り沢山な3巻でございます。
 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 そして、是非是非お買い上げいただければ!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/526-4fc58277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.