.
.
.
.
.

4月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/03/22(金)
 アマゾンさんに4月刊の表紙が出てましたね。

 4月はGA文庫大賞出身作家から5冊本が出ます。
「這いよれ! ニャル子さん11」と「しきもんつかいはヒミツの柊さん2」、拙著「聖剣使いの禁呪詠唱3」及び、高木さんの新シリーズ、「放課後四重奏」もお目見え!

 そしてそして、まんたさんの新作「ヴァルキリーワークス」で5冊です。


 というわけで、早速表紙とあらすじをチェックしませう!


 まずは、「這いよれ! ニャル子さん11」です!

 表紙、相変わらず何ライダーの変身ポーズかわからない無知なあわむら!w
 でもすごくストレートな絵ですね!
 真正面向いてるからね!w

 というわけであらすじ。
 この間も日記でちょこっと触れましたが、前にイス香にスピーカーのこともよろしくと言われた真尋さんが今度こそさあ大変の巻です。
 クー子の出番危うしか!? というのは冗談ですが、今回も脱力落ちに期待したいですね!w

 原作者のまんたさん大絶賛、あわむらも大好き! な四コマ漫画「スーパーニャル子ちゃんタイム」の3巻も同時期に出るそうなので楽しみです!


 お次は「しきもんつかいはヒミツの柊さん2」行ってみましょう!

 表紙は笑顔が可愛い柊さん。
 ついにデレ期に入るんでしょうか?w

 てか、あらすじがまだみたいですね~。
 後日うpされたらこの日記も修正したいと思いますw


 というわけで、「俺はまだ恋に落ちていない」で好評を博した高木さんの新シリーズ、「放課後四重奏」をチェック!

 おお!
 これはすごく雰囲気ある表紙ですね。
 青春ストーリーの予感! って表紙ですね。

 あらすじの方を見ますに、複数のヒロインに囲まれつつも、メインヒロインとボーイミーツガールって感じなのでしょうか?
 てらいのないストレートな感じなのが高木さんらしくて期待大です!


 ラスト! まんたさんの新作「ヴァルキリーワークス」!!

 表紙は駄ルキリーのフェル子ちゃんです。
 ふわふわで可愛い女の子ですけど、このイラストも戦装束なのにふわふわ感があっていいですね!
 スカートヒラヒラ!

 前にもチラっと書きましたけど、お話はここのあらすじに書かれているその通りです。
 無能ちょっと至らないんだけど、頑張り屋でけなげなフェル子ちゃんに、エロ魔人主人公のりっきーが出会って餌食助け合うという、非常にハートフルなお話です。温まりますよ! 抱腹絶倒コメディで!

 僕を含むまんたさんファンの皆さんは、4月はニャル子にこのヴァルワに4コマ漫画にと、お財布暖めておくといいと思います!


 てなわけで~、4月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/525-909b4aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.