.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(3月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/03/01(金)
 3月になりましたね、皆さんこんにちは。

 そして、GA公式サイトが更新されてますね。

 再三お伝えしております通り、今月はGA文庫大賞出身作家から5冊本が出ます。
 しかも「異能バトルは日常系のなかで3」以外はすべて新シリーズ!

 月島さんのノベライズ「WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律1巻&2巻」と、
 中谷さんの新作、「召喚学園の魔術史学(マギストリ)」と、
 第5回GA文庫大賞奨励賞受賞者、天乃聖樹さんのデヴー作「ごはん食べたい! ―なんでもしますから?―」です!


 一方、4月刊のラインナップも発表されておりますね。

 4月はGA文庫大賞出身作家から5冊本が出ます。

「這いよれ! ニャル子さん」はついに11冊目! 今回は歩くスピーカーこと珠緒さんががんばる話を中核に据えた物語らしいということで、その筋のマニア読者さんも期待しましょう! 僕も期待してます!

 4月からはアニメ二期も放映されるとのことですし、ますます目が離せないですよクー子の痴態ニャル子さんは!


「しきもんつかいはヒミツの柊さん」も順調に2巻が登場ですね! 今回はどんなしきもんにまつわるお話なのでしょうか? 刀使いのお姉さんの出番はあるのでしょうか?


 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」も3巻ということで、よろしくお願いいたします。
 水着回となっておりますのでrefeia先生のイラストに期待しましょうグヘグヘ!


 そして、「俺はまだ恋に落ちていない」できゅんきゅんするラブストーリーを描いた高木さんの新シリーズ、「放課後四重奏」もお目見え!

 こちら編集部のサトさんのツイートを引用いたしますと、


 サト(GA文庫編集部) ‏@GA_SATO
4月情報解禁! 「俺はまだ恋に落ちていない」の高木幸一先生の新シリーズ「放課後四重奏<カルテット>」がスタート! イラストは「探偵失格」「お嬢様が、いけないことをたくらんでいます! 」等のぜろきち先生が担当。今作も素敵な青春ラブコメディですよ! ご期待ください!

 サト(GA文庫編集部) ‏@GA_SATO
GA文庫はふだんあまり読まないけど、「俺はまだ恋に落ちていない」は好きだ! という方もいると思います。新作が出ることを、是非、教えてあげてくださいね~。こちらも告知がんばります。


 僕も宣伝しときました!!


 そしてそして4月はなんと、まんたさんの新作まで出ちゃいます!
 その名も「ヴァルキリーワークス」です!!

 とてもユニークな男子高校生主人公のところに、可愛いヒロインがやってきて餌食仲良くなって一緒にがんばったり遊んだり戦ったりお風呂で戦ったりするヴァルキリーアクションです。

 ニャル子さんを髣髴させるハイテンションコメディと、主人公がかっこよく戦うアクション物の融合!
 実は僕、原稿読ませていただいてるんですけど、めっちゃおもろいんですよ。
 もう本当に「あのまんたさんの笑いがあって、主人公までかっこよかったらそりゃ反則みたいに面白いもんできるだろう」ってその一言に尽きます。

 これ書いていいのかな? ダメだったらすぐ削除されるでしょう。
 実はもうとっくに2巻の原稿までできていて、そちらも読ませていただいてるんですけど最高です
 早く皆さんにも楽しんでいただきたいな~  ♪〜 <(゜ε゜)>


 というわけで、3月も4月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/523-5405802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
