.
.
.
.
.

剣も魔法も使えて貧乳も巨乳も愛す男、夢のようなアイツ

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/02/21(木)
 この世界には俺の嫁が多すぎる……
(内容とは直接の関係はありません)


「聖剣使いの禁呪詠唱」のイラストを担当してくださってるrefeia先生が今回もサイトで応援記事を書いてくださいました!

 気になる記事はこちらです!

 2巻もrefeia先生のイラストは最高でしたけど、皆さんもうご覧になりましたでしょうか?
 カラーイラストの更衣室のシーンとか素晴らしいですよね。
 右のモブキャラのお尻が素晴らしいですよね。
 素晴らしいのでこのお尻の人を創作して3巻で出そうかと暴走したら担当さんに止められるくらいイイ尻ですよね。

 あとカラーイラストのもろやんの詠唱シーンに惚れた方はぜひ指をくっつけてETごっこするといいですよ(嘘


 というわけで2巻もよろしく!


 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/520-f9d0e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
