.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(2月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/02/06(水)
 2月になりましたね、皆さんこんにちは。

 そしてGA公式サイトが更新されております。

 再三お伝えしてます通り、2月は我らGA文庫大賞出身作家から6冊刊行されます!
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5」「うちの居候が世界を掌握している!3.5」「木崎くんと呼ばないで!3」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」「聖剣使いの禁呪詠唱2」「妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論」で6冊ですね!


 そして3月刊のラインナップも発表されてますね。
 3月はGA文庫大賞出身作家から5冊本が出るゆうです!

「異能バトルは日常系のなかで3」は残念、こちらに延期しちゃったみたいですね。

 そして「おとーさんといっしょ!」の中谷さんの新シリーズが!
 タイトルは「召喚学園の魔術史学(マギストリ)」で異能バトルなのかな? 続報楽しみです。

 僕の同期、月島さんによるノベライズ版「WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律」が1巻2巻同時発売ですね!
 僕もこれを機に白く染まってみます!w

 なんと!
 今年は第五回GA文庫大賞前期出身の作家さんが早くもデヴーされるみたいですね!
 第一陣を切るのは天乃聖樹さんの「ごはん食べたい! ―なんでもしますから?―」
 風の噂によるとごはん食べたい連中によるラブコメディと聞いたことあるんですがチョイ聞きなので真偽のほどはわかりません!w
 GA文庫大賞ももう5回かー。
 今年も楽しみですねー。


 というわけで、2月も3月も我らGA文庫大賞出身作家を、特に拙著「聖剣使いの禁呪詠唱2」を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/515-7c1f37c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.