.
.
.
.
.

ハイ注目!!(どこに?)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/01/30(水)
 担当さんが、アキバブログさんの連載スペースをお借りして、拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」の宣伝記事を書いてくださいました!

 気になる記事はコチラ!

 昨日も日記で「すごいよ!」とご紹介いたしました、refeia先生のカラーイラストの一部を見ることができます!

 ハイ注目!

 また、2巻で登場する(厳密には1巻でチラ見せしたキャラも)キャラ3人のラフイラストも見れます。
 プロのイラストレイターさんのラフは見たいと思ってもあまり見られる機会はないので貴重かも!
 ここからさらにrefeia先生はブラッシュアップされて、デザインはより洗練されて、実際に2巻でお披露目されてる3キャラは素晴らしい絵になっております!


 そして、僕の設定メモも公開されてしまうという罰ゲーム

 いえ、罰ゲームは冗談ですが、普段こういう設定を書き溜めておいて構想ふくらませたり、忘れた時読み返したり、プロットと一緒に添付して提出したりするわけですよ。

 一つのテキストデータにアイウエオ順でまとめてますので、全部見るとまるで楓子のノートみたいになってるわけですね!(婉曲表現)


 その中から四つほど、2巻にまつわるキーワード的な用語を掲載させてもらっております。


 また、以前にこの日記でも紹介いたしました、書き下ろし短編小説への誘導も再度されてますね。
 担当さんの記事だと「現状ではここにしか登場していない先輩ヒロイン」と書いてあって、僕もうっかりスルーしてGOサイン出しちゃったんですが、実はちゃんと1巻にチョロっとだけ出てますw
 2巻にもチョロっとだけ出てきますw
 まだ未読の方がいらっしゃいましたら、せっかくですので是非是非読んでくださいませ!


 そしてさらに!
 2巻でも一部書店さんで特典が付きます。
 詳しくは上のアキバブログさんでの記事をご覧になってくださいませ!
 2つほどショートショート小説(2P)を書かせていただきました。
 2月発売にちなんでバレンタインにまつわるお話です。釣り抜きで。


 というわけで、2月発売「聖剣使いの禁呪詠唱2」を応援よろしくお願いいたします!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/514-4c692d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
