.
.
.
.
.

聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 2 (GA文庫)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/01/29(火)
聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 2 (GA文庫)聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 2 (GA文庫)
(2013/02/16)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(16)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」2巻を2月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 1巻がどちらかというとサツキのターン。
 そして今巻がどちらかというと静乃のターンであります!

 静乃さんの生まれた漆原家は大変めんでー家でございまして、お兄さんは大変めんでー奴でございまして、そいつが理事長なんて権力者やってるもんですからバカにハサミ状態なわけであります。

 そのめんでー兄VS諸葉……だと単純な構図なのですが、そこに白騎士機関のイギリス本部長様がわざわざ介入してくださるので事態はしっちゃかめっちゃかに!

 1巻でも「六頭領」っていうフレーズをチラっとだけ出しましたが、このイギリス本部長様もその一角。
 大変お強い白鉄であり、「一筋縄でいかない」ことにかけてはこのワルブレ世界ナンバーワンかも……という感じに設定しちゃってるお人です。

 あらやだ大変、諸葉サンどうするの?
 静乃ちゃんどうしちゃうの?
 
 という2巻です!


 refeia先生のイラストも気合入りまくり!
 表紙はご覧のとおり超クールですが、カラーイラストもすごい!

 前世静乃!
 サツキと静乃が更衣室で……!
 諸葉がようぢぉとイチャイチャ!
 そして諸葉サンの■■発動!!

 などなど楽しみにしていただければ。
 もちろん白黒も最高でっせ。
 今回も見開き白黒イラスト入ってますがブルッときますよ!


 
 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 そして、是非是非お買い上げいただければ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/513-b519f567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.